ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

エギング人口過密島

この三連休はエギングパラダイスを目指して島に渡ってきました。

rblog-20130923071528-00.png


ところが、島はエギンガーだらけ(泣)。ワタシに掛かるアオリ君はいません。
(T^T)

でも、釣りの神様は助けてくれるもんです。早起きのご褒美に胴長15センチ3杯ゲットです。

rblog-20130923071529-01.png

rblog-20130923071530-02.png

rblog-20130923071531-03.png

なんとかツヌケで帰ってきました。
(^◇^;)

こうしてみると、貧果の割に面白かった遠征でした。
(≧∇≦)b

今シーズンはコレが最後かもねー。




今シーズンの煽り調査報告

三連休ですねー。皆さん、お久しぶりです。
(*^。^*)>

散々だった今年の鮎シーズンも終わり。この三連休はアオリイカを訪ねに日本海へ。。。
(●^o^●)

ほぼ睡眠ゼロの状況で出向いてみると。
(-_-) ん?


人、人、人。。。


エギンガーだらけ!
(^_^;)


少しは予想してましたが、予想外の状況です。
┓( ̄∇ ̄;)┏ すごすぎ。。。



さて、海は久々に思ったほか穏やか。。。

rblog-20130915202525-00.png


力任せにお気に入りの餌木をプシュッとショット。縦のシャクリを数回入れて、ジッと待つ。僅かなアタリにグイーーーーンと合わせて速攻リール巻いた結果がコレ。。。

rblog-20130915202526-01.png

胴長15cm。この時期としては大満足の一杯。
こうしてみると、今シーズンは例年より育ちが良さげな感じがしてます。
(^。^)

で、今夜の酒の肴は。。。?

rblog-20130915202527-02.png

もちろん、アオリイカのお刺身です。んーーーー、甘い!
このサイズになると、トタン美味くなる。不思議なもんです。
(^0_0^)b

晩酌の秋田の特別純米酒が、超引き立つ一品でした。


今宵、幸せです・・・。
(●^o^●)





 | ホーム |