ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

重い腰

皆さん、お久しぶりです。
(*^。^*)

最近、ちょーハードな仕事生活だったんで、全然ブログアップできませんでした。あしからず。
(^_^;)>

さて、そうこうしてるうちに、とうとう明日が鮎解禁日。
昨日、よぉーーーやく重い腰を上げて、鮎道具を点検してみてビックリ。アンダータイツが2つとも穴あき状態。
(@_@;) そーいえば、昨年が限界でした。。。

やばい!解禁日前日に在庫があるとは思えず、慌てて釣具屋へ。
\(◎o◎)/!

あー、二軒目でありました。えがったー!

rblog-20130630000255-00.png


さて、仕掛け類は昨年の使用済み在庫を使うことにして?初日分は準備完了。来週週末が楽しみです。
d(^0_0^)b~♪




防波堤釣り最終日

皆さん、お久しぶりです。
(^_^;)>
 
 
実は、一週間前。
 
 
海釣り相棒のEシェフが、突如風邪でダウン!
暇な週末をすごすことに(涙)。
((+_+)) 草刈りして温泉入って呑んでの二日間。。。ひまー
 
 
 
そして、先日金曜の夜。
 
保護者会の呑み会もそぞろに退却(苦笑)。
復活したEシェフと、夜のドライブに。
(●^o^●) ういっ。。。
 
今回は、防波堤尺鯵狙いサビキ釣りの最終日。
(*^。^*)
 
ビールにハイボールと万全の態勢で繰り出しました。
\(~o~)/ いえーい♪
 
 
正直、期待してませんでしたが(爆)。
(^_^;)>
 
突如朝マズメに入れ掛かりスタート(驚)。
(@_@;) おいっ、まだ呑んでるのに・・・
 
それも、30分後にEシェフがフグを釣った瞬間にジ・エンド・・・?!
(@_@;) う、うっそーーーーー
 
それでも、ツ抜けは完了。
(^_^;)> 尺にはほど遠いけどね(苦笑)。
 
まっ、それでも家族分のタタキは十分。
そして、ワタシの肴はコレです。
 
 rblog-20130611000520-00.png
 
あー、やっぱり至福の時ですねえ。
(●^o^●)
 
日本酒が墓行きます。
 
さて、これで防波堤釣りは終了。
あとは、鮎釣りの準備でもしますか?
なんだか、まだ気乗りがしないのですが。。。
 




 | ホーム |