ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

美味い

美味い!

rblog-20130528222928-00.png




バッテリー切れ

ゴールデンウイーク最終日。
(^○^)b みなさんはどんな連休でしたかあー?

ワタシは、

親戚も帰り、久々にマッタリした朝を布団の中で迎えていると・・・?
m(-_-)m

「いくぞぉー!!!」


・・・?!


伝助氏、竿A氏、おそろいでゲリラお出迎え!

(@_@;) いくの?最終日なのに?


やっぱり、いくのね?



てことで、完全寝起きのままで同行。
(;一_一)

頼りにしてたモバイルバッテリーは、まさかの空っぽ(驚)。
スマホは出発してまもなく初の完全バッテリー切れ(涙)。
\(◎o◎)/うっそーーー!

で、今回の山菜取りは映像ナッシング!
記事もナッシング!
┓( ̄∇ ̄;)┏ 連絡もとれん!


さっそく結果報告です。
コレが今回の戦利品。
\(~o~)/ いえーい

rblog-20130506144633-00.png

今シーズン初のコシアブラとミズがいっぱい。待望のアイコはちょっぴりですがね(笑)。
(●^o^●)~♪

まっ、今回も、伝助氏、竿A氏からのもらい物が大半です。
感謝感激雨あられです(苦笑)!!
(^_^;)>


さて、ワタシも久しぶりの山歩きでバッテリー切れのようです。
(^_^;)>

これからコレを肴に呑んで、明日からの仕事のパワーを蓄えますかネ?!
(*^^)v でわでわ。。。




 | ホーム |