ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

気合入れすぎ?

先日の日曜は鮎釣りクラブK会のK吉川遠征。K会では今シーズン最後の戦いです。
\(◎o◎)/!

暫定1位のワタシ(エッヘン!)は、年間優勝が掛かった最後の戦い。が、前日に気合を入れすぎました(汗)?
(^^ゞ なにがどうした?

・・・?

実は、前日40℃以上の炎天下で息子の運動会応援がありましてぇ。当然のごとく、夕方5時頃には明日の優勝を祈念してビールを呑んだんですが・・・・?
!(^^)!

気がついたら夜中の11時。ギエー・・・・!!!
\(◎o◎)/!慌てて就寝するも・・・

・・・

おはー、ショボショボ~!
遠征当日は完璧に二日酔い。いや、いや。完全に酩酊状態。浴びるほど呑んでしまった(汗)。
(@_@;) ね、ねむい。。。喉乾いた。。。あたま痛い。。。


子吉川.jpg

・・・ で、大会スタート!

1匹目から痛恨のキャッチミス(涙)。掛かり鮎が水面にポチャ!・・・唖然
\(◎o◎)/ うそっ!

しかも、仕掛けはグチャグチャでスタートから新しいのに張替え(ガクッ)


・・・1時間反応無し・・・


久々の2匹目、3匹目は?・・・腹掛かりで連続即死!
(-_-;) う、うそっ!

4匹目は?・・・針、脳天貫通で即死!
(+o+) うそだと言ってぇー


オトリ変わらず、オトリ鮎はヘロヘロ・・・で、午前の部終了!!!


ランチタイムは和気藹々。既にダブルツ抜けの方々もチラホラのご様子。こりゃ、年間優勝どころか今大会ビリかも(やばっ)。
(@_@;)b ようやく酔いが醒めました! 


午後も同じ瀬に入り、粘りに粘って、どうにかツ抜けは達成!結局、年間3位となりました。
(^^ゞ まっ、やれやれかな(苦笑)。

今シーズンを振り返るにはまだ早いのですが。
出だし、まったくやる気無しのワタシにしては、準優勝・優勝・3位とかなり楽しんだシーズンとなりました。
あと残された大会はOFCカップのみ。こちらは適当に楽しんで納竿とする予定。アフターには待望の芋煮会もあるしネ♪

釣りは楽しまないと。それではまたー!
(^^♪

前日気合い入れすぎ!と思った方は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif




あぶちゃん

あっ!、このタイトル?
北陽のあぶちゃんだと思った?

いや、いや、違いますって。
別にファンじゃないですから・・・(笑)。
(^^ゞ

あっ、あぶちゃんファンの方がいたら、ごめんなさいね。
<(_ _)> ぺこぺこ


・・・もとい


実は、最近、河で刺されるんですよっ!アブに。
(@_@;)・・・


昨日なんか、手甲グローブしてるにも関わらず、上から刺しやがる!
(-"-)

いえ、お刺しになるわけですよ。
(@_@;)b


しかも、時間差攻撃で左右両方だから、今日は両手の甲が痒くて痒くて・・・
(-_-;) ポリポリ・・・

MUHI.jpg

そういえば・・・。
先日なんか、伝助さんが「たぶん大丈夫」だっていうから河を横断したら・・・ドブッと流され。
泳いで横断することになりましてぇ(涙)。
(^^ゞ

慌ててパンツを履き替えた瞬間、プチッ?!

イテテテテッー?
(ー_ー)!!

おまた(詳しくは大腿部つけ根付近)に、あぶちゃんが。
\(◎o◎)/!


場所が場所だけに・・・そうショッチュウ掻くわけにもいかず(苦笑)。
(^^ゞ 苦労が絶えないわけです。。。


ふぅー・・・
┓( ̄∇ ̄;)┏

・・・

食べごろなのかしらん?



違うだろっ!と思った方は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



アクシデント?連発?

皆さま、こんにちは!

先日お伝えした、K会鮎釣り大会のときのこと。
(*^。^*)b

もらった準優勝賞品を、イソイソと自宅で開けて出てきたのがコレ!

小舟.jpg

なにコレ?
(@_@;) はあー・・・?


・・・なにこれ



正直、シマノ製品は詳しくないので、ネットで探索してみると・・・。

鮎釣り用引き舟ワイドパワー。定価8,700円。実売価格7,200円也。間違いなく廉価版。し、しかも型落ち品。

(ーー;) 沈黙

・・・うちのクラブで、こんなんで喜ぶ人がいるのだろーか???
<(`^´)>


ってことで、すぐ箱に戻し、蔵の中にポイッ!
(;一_一)/ さらばじゃーーー  永遠に


その後、釣り場で、その賞品の話題が出たので、渋々製品の様子を話してみると。

事務局から、えーっ?!あれー?それ違うんじゃない???
ってことに。
\(◎o◎)/ なにがどうした!




釣具屋店員iくんの入れ間違いでした。
(^^ゞ なーんだ、そうだったの。やっぱりねえー。そーかそーか・・・。



後日、事務局が元々注文していたという定価17,500円のアドバンスパワーを取りにお店へ。
「iくん、脅かすなよなあー」とか言いながら、和気藹々と賞品を開けてみると・・・?!
(^^ゞ

メタリックブルーの塗装が一部剥れてる???
自身の段ボールにすれて。
う、うそっ!
(=_=) ・・・

アクシデント連発です。。。
(ToT)/~~~

さすがに疲れました。
(-_-;)

・・・

ってことで、結局もらったのはコレ!

NEW友舟.JPG

もう塗装はがれはコリゴリなので、内面塗装製の友船に変更。差額は当然自腹。
いろいろありましたが、なんか、雰囲気がガンダムみたいで結局気に入ってます。
(^^ゞ

終りよければ全て良し!かな?


全てよしってことで下のアイコンをポチッと押してねー!
blogranking_banner2.gif



なむ~?

あー、とうとう逝ってしまったんですねぇ。
(T_T)

初めて会ったのは、ちょうど7年前。


・・・ 涙


ほとんど毎日のように、使っていました?


使って?
(;一_一)?

そう!
パソコンのことです。

お盆ですからねえー、何か勘違いしました?
(^_^;)> へへへ・・・


さて、何度試してもリカバリーは無理のようなので・・・
残念ながら、仕方なく・・・

仕方なく?
<(^_^;)> 顔がほころんでる・・・

じゃじゃーーーん!
新旧交代の図でございます(左が旧、右が新)。

NEWPC.JPG

今回購入したのは今年5月に発売されたダイナブックのスタンダードモデル。
これまでは「今どきの高性能なヤツ」と決めてましたが、突然の出費で「もうそろそろ標準モデルでいいだろー」という軽~いノリで決めてみました。なんと79,800円。前のPCが確か22万円ぐらいしたから、約3分の1の価格です。
((+_+)) しかもポイント使って68,000円ぐらいで購入できました。

それにしても、たった7年の進化はすごいですねえ。
標準モデルのくせに生意気にも全てがオーバースペックです。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

新旧のスペック比較はこんな感じ。。。

バッテリー駆動: 3.2時間 → 5.2時間
OS: WINXP(32ビット) → WIN7(64ビット)
CPU: Pentium M → Core i7-3610QM
ディスプレイ: 15.4型 → 15.6型
HDD: 100GB → 750GB
ドライブ: DVD → ブルーレイ
ビデオ通話: 装備なし → カメラ・マイク内臓
マウス: 有線方式 → ワイヤレス方式
無線LAN: IEEE802.11b/g → IEEE802.11n
重量: 3.6kg → 2.5kg

・・・

しかも、音声や身振り手振りでも操作できるようになってるし。。。
(@_@;) そんなのいらないけど・・・驚きです。。。

ってことで、久々にブログ更新できました!
(^0_0^)b 今日はブログ復活の日でございます。

復活を記念して下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



兎に角、かんぱーい?!

皆さん、こんにちは!

まっ、とりあえず・・・
(-_-)・・・

くわんぱぁーーい!!!
(≧∀≦)♪

祝杯.jpg

・・・♪

えっ?何って?
(@_@;)>


実は、本日、鮎釣り倶楽部K会の釣り大会で・・・・
(――;)








優勝しちゃいますた。。。
(^_^;)>

優勝.jpg

地道にやってる平民にも、たまには良い出来事が巡って来るんですねー・・・シミジミ
<(-_-;)>

で、賞品は・・・?
(@_@;)?




紅花メロン!。。。大箱5個入ですうっー!
(≧∀≦) かあーーーーお盆にちょうどいい(笑)

メロン.jpg


では、そろそろ、酔いがかなり回ってきたので(きゃんぱあーーーーい)
(^_^;)> では、この辺で!


優勝祝いに是非下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif




 | ホーム |