ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

人生のリハビリ?

皆さん、こんにちは!お久しぶりです!

このところ、好きな釣りものがないので、毎週週末は・・・?
ゲーム三昧の日々。

非常に怠惰な生活を送っておりました(苦笑)。
(;^_^A あせっあせっ

そのような怠慢な生活態度が大嫌いな伝助さんから、山菜取りのお誘いが・・・。
<(@_@;)> んー・・・どうしよう?

・・・しょうがない、付き合うか(笑)。

いやいや、是非是非お誘いを!

新参モノですが、どーかヨロシクお願いいたします。
<(_ _)> ははあー・・・(^_^;)> なんつってネ♪


で、土曜は4時起き。久々の早起きはつらい!
(@_@;) ボーッ

でも、山に行ってみると、雪と新緑が同時に存在し、ちょっと幻想的な世界でした。
とにかく、空気がウマい!

伝助さんによると、ワタシはどうも出来損ないの生徒らしい(苦笑)。
覚えが悪い。目も悪い。
(≧∀≦) 顔はイイんだけどなあー(ちょっと聞いて、聞いて)

それでも、なかなか目の前の山菜を見つけられない。
(^_^;)> ははは・・・っ

さすがに堪忍袋の緒が切れたらしく、伝助さんが「ソコ」、「次はソレ」「今度はこっち」と拾った枝で指示する始末。大変お世話になりました。
(^_^;)>・・・<(_ _)> ははあー・・・

お陰さまで家族に顔向けができます。
収穫の一部がコレ!

山菜.jpg

早速、アイコの御浸しをいいだき・・・

アイコの御浸し.jpg

うっ、うまいっ!
(ToT)/

で、ついでに買ってきた田舎そば・・・

紅花そば.jpg


これには、タラノ芽とコシアブラの天ぷらがベストマーッチ!!
(^O^)/

天ぷら.jpg

夜には赤コゴミの御浸しで一杯やって・・・。
あー、春の恵みで一杯。ほんと至福のときですなあー。
(≧∀≦)♪

昨日は久々のアウトドアな生活。あー、これこそ人生のリハビリですねえー。

ポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif




 | ホーム |