ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

春ですね~♪

皆さん、こんにちは!
ワカサギシーズンも終了し、ワタシは釣りものもなく、ゲーム三昧の日々。
ふぬけの様な怠惰な生活を送っております。
(^_^;)> ははは・・・
ゼルダ.jpg

そうそう、先日、漁協の人が一年ぶりに着てくれました。鑑札更新に。
(^。^)b
鑑札.jpg

これが来ると・・・ようやくシーズン・リセット。って感じなんですよねー。
(^_^;)>


ちまたでは、買い物なんかに行くと、こんな花も見かけるようになりました。
(@_@;) あんまし興味ないけど。。。
パンジー.jpg

で、本日は、あんまり天気がイイので・・・。
(≧∀≦)?


畑仕事に精を出すことに!


ひとまず、石灰窒素や消石灰を買いに、釣りで行きつけのディスカウント・スーパーに。
石灰.jpg

で、一年ぶりに始動した耕運機ポチくん。
がんばってます。
(*^。^*)
耕運機.jpg

一日がかりの畑仕事も一段落ついて。・・・次は、タイヤ交換。
はは!このままだと自分でやったみたいですよねー?
タイヤ交換は、行き着けの修理工場にやってもらったんですがね(苦笑)。
(;^_^A
タイヤ交換.jpg

そうこうしてるうちに、本日も夕方。
自宅前の桜も、今日の天気でだいぶ蕾が膨らんだ感じです。
(^・^)♪
つぼみ.jpg

あー、ようやく、山形も春なんですねー・・・。
今日は疲れながらも、マッタリした、気分の良いイイ週末でした。
(*^_^*) ♪

下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif




 | ホーム |