ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


再会、そしてお別れの時・・・

先週末、Eシェフと今シーズンのワカサギ最終戦に行ってきました。
(^。^)b ファイナル・バトルですなあー

行き先はその二週間前にも行った秋田K沼。
相変わらず、ダイエット中のEシェフが先陣切って進軍すると・・・?
(――;)?

Eシェフが、右側200m先の林を指差し、何やら叫んでます?
(――;) ん?

ワタシが「なに?」と聞く前に、Eシェフ猛ダッシュ!巨体が軽やかに新雪200mを駆け抜け、ヒーヒー言って(笑)運んできたものは???
(@_@;) ?!

おーーーっ!!!
(≧∀≦)

クーラー全体.jpg

前回、ワタシが紛失した発泡クーラーでした!
(≧∀≦)/ 無事だったのねー♪


でも、マジマジ見ると、そう無事でもありません。
(^_^;)> へへっ

クーラー紐切れ.jpg

紐が食いちぎられてます・・・

クーラーかじり跡.jpg

歯でカジラレタ跡もあります・・・


雪山の動物がお腹すいてこじ開けようとしたんでしょーねー・・・。

あの日は釣果入れる前に無くしちゃったので、元々中身がなかったんだけどね(汗)。
(;^_^A

なんか可哀想・・・

もうすぐ春!
がんばって生きるんだぞ!野生動物くんたち!


んじゃ、おじさん達は・・・

テント.jpg

テント張って・・・

ピザトースト.jpg

暖かいビザトースト食って・・・

コーヒー.jpg

暖かいコーヒー飲んで・・・

温泉.jpg

暖かい温泉入って・・・

帰るからねー!!!
来年までバイバーイだぞぉー!
(^O^)/ 達者でなあー♪

それでは、ワカサギファンの皆さま、来年まで御機嫌よう!
さらばじゃ!
εεε=┌(*^。^*)┘

あー人間で良かったと思った方は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif




 | ホーム |