ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


鮎釣り終了宣言

皆さん、こんにちは!
(*^。^*)

昨日釣り倶楽部の鮎釣り大会があったんですがねぇ・・・。
三連覇ならずの悲惨な結果に、心はズタズタ。
(-_-;) はあー・・・

思い起こせば、今年はホント・・・楽しい鮎釣りが少なかったと思うよ。
ここ2年ほどは、どの釣りも超楽しかったのになあ・・・。
(@_@;)b

ってことで。
今年の鮎釣りは閉店ガラガラ、終了とします。
では、来年までお元気で。さらばじゃー!!
(^.^)/~~~

諦めハヤッ!と思った方は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif




特効薬?

皆さん、こんにちは。
とうとうお盆休みも終りましたねえ。
今日から出社です。
┓( ̄∇ ̄;)┏ 早いねー

さて、今年のお盆休みは、伝助さんと一緒にA河川とS河川に行ってきました。
(^。^)b

なぜか、どちらも午前中ほぼ○ボ(ほぼ?なぜか一匹だけは掛かる)。
暗く暑ーい半日を過ごしました。
(-_-;) ○ボ病だ!

これは、軽快なべちゃんの怨念か?
(前回の友情出演で大ブレーク中の頭の持ち主)


がっ、しかし!
とうとう特効薬を見つけました!
\(◎o◎)/!

・・・

 「伝助おとり店」?

・・・

店主曰く「このオトリをあのガンガン瀬に入れれば掛かるよ」

ほんと?
ぽいっ、ががーーーん!

ほ、ほんとだ?!
m(@_@;)m

そこから入れ掛かりがスタート。
アドレナリン炸裂の2時間入れ掛かり。
最大22.5センチ。アベレージ20センチ。「ああ、下がらねば・・・どいつもこいつも重すぎるぅー!」みたいな・・・。
見知らぬお爺ちゃんに拍手されたぐらいにして(笑)。
(^^ゞ

22.5センチ鮎.jpg

どーゆー訳か、一昨日も昨日もこんなパターンだったなあー・・・。
d(@_@;)b

地獄と天国、地獄と天国の繰り返し。
あー、しんどい釣りだったけど、楽しかったなあー♪
皆さんはどんなお盆をお過ごしだったでしょうか?
コメントをお待ちしてまーす!
(^^ゞ


ところで、この特効薬について・・・

伝助おとり店は、店主の気分次第の幻のおとり店です。
「よこせ!」とか乱暴な言葉を使うと、すぐに消えてしまいます。
土下座まではいりませんが、「もう帰る!」といった小娘のようなちょっとスネた動作や、ムンクの「叫び」のような表情、長友選手のような機敏かつ丁寧な「おじぎ」技などが非常に有効と思われます。
尚、強力な依存性があるようなので、「使用上の注意をよく読んでお使い下さい」。
(-o-) でわでわ。。。

早く独り立ちして欲しいと思った方は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



Q&A

皆さん、こんにちは。連日暑いですねぇ~。
(;^_^A ふきふき。。。

実は昨日、鮭川で釣りクラブの鮎釣り大会がありました。
(^。^)b ♪

大会が終ったあとは、更に奥地にある羽根沢温泉へ。
200円で入れる共同浴場です。
温泉.jpg

入ったあとは、ツルツルスベスベ。地元の叔父さん曰く「汗疹には一発で効くぞ」とのこと。
いやー、ほんと、いい湯でした。



えっ、で、釣果は?

・・・

んー・・・
そーいえば、こんなことがありました。

・・・

釣り大会も終ったテントの中・・・団欒のひととき。

伝助曰く「で、いくつ釣ったの?」
オコゼ曰く
ボーズ18.jpg
だよ(ボソッ)。


伝助曰く「・・・がははははっ。で、釣果はなんだっけ?」
オコゼ曰く
ボーズ26.jpg
だってば。


伝助曰く「・・・なるほどねぇ。で、釣果は?」
オコゼ曰く・・・
だから、さっきから
ボーズ32.jpg
って言ってるだろっ!

・・・

あー・・・「また海が呼んでる」よーな気がする・・・。そんな、たそがれオコゼでございました。
(@_@;) はあ~・・・


友情出演は、軽快なべちゃんの頭ですた。。。
<(_ _)> ぺこりん

ついでに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif




 | ホーム |