ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

満開

今朝の自宅前の桜です。
我が家は今年はお花見自粛にしましたが、こうして朝一番に桜を見れるだけでも幸せかなあ。




安心な無駄な遠出?

皆さん、こんにちは!
先週末は、震災後久々のマッタリした休日でした。
(^・^) あ~のんびり(は~と)

さて、特に用事ものないので、プラドの整備でも。
(^。^)b

早速ディーラーに行って、オイル交換。それから整備工場に行って、タイヤ交換。あとは洗車、・・・んーこれだけは自分でやったかな(苦笑)。
(^_^;)> がはははは

なんか、せっかく整備したので、ドライブでも行きたい気分でしたが・・・、愛妻が一言「無駄に燃料消費しないでね」。
んー、重いお言葉!
┓( ̄∇ ̄;)┏ ひしひし。。。

仕方なく、ちょこちょこ買い物で走らせ満足することに。
(^_^;)> あー、早く安心して無駄な遠出がしたいなあ~(苦笑)

同感の方は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



延伸?

皆さん、こんにちは!
先日の日曜、大学生の息子を秋田まで車で送ってきました。
(^。^)b

最近までガソリンが少なかっただけに、久々にドライブにちょっと嬉しかったりしてぇー♪(汗)
(^_^;)>

そのとき・・・?
<(@_@;)> ありっ?!

延伸してます?・・・いつの間に?
┓( ̄∇ ̄;)┏

尾花沢新庄道路(いずれ東北中央道?)の新庄終着点の先に道が・・・ありました!
(^^♪

当然、そのまま走ってみると、どんどんR13から左に反れていきます?
(@_@;) ん?
(;^_^A まさか、酒田に着いたりしてぇ(苦笑)

しばらくすると、ぐぐぅーっと緩やかに、しかも大―きく右にカーブ。唐突に田んぼのど真ん中に到着しました。
^_^; ここ、どこ?

ナビに従い何とかR13に無事到着。んー、5分程度の短縮かな?
(^。^)b

とはいえ、秋田までの道のりで渋滞があるのは・・・この新庄の街中のみ。この5分は、たぶん30分短縮に化ける可能性大かも?!
(@_@;)b ?!

これは、かなりの朗報です!!

高速延伸を祝って下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



春ですね~♪

皆さん、こんにちは!
\(^o^)/

この週末にウチの庭でふきのとうを見つけました♪
(●^o^●)

春ですね~♪

世間は震災後で未だに大変ですが、いっとき、幸せな気分に浸りました。
(^_^;)>

小さな春を見つけたので、気分も一新。三ヶ月ぶりに洗車もしてみました。
\(^o^)/

水が冷たく手が凍えましたが(苦笑)、久しぶりにキレイになって愛車も嬉しそうです。調子こいてワイパーも交換してたら・・・チラホラ雪?!
(@_@;) えっ?

ワイパー 32.jpg

今年の気象は、まだまだ甘くなさそうです。。。反省。
(^_^;)>

春を祝って下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif




 | ホーム |