ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


待ちに待った初屋形船♪

皆さん、こんにちは!
\(^o^)/

先週末は、生まれて初めて超有名な屋形船に乗りました。そう!、ワカサギ釣りの。
(^。^)b ロビーにはあの超有名なO木さんも・・・

湖畔に浮かぶ釣堀。船で渡ってみると・・・?

屋形船通路32.jpg

いやー、狭い、狭い、狭い。大相撲の席を思い出しました(笑)。
(^_^;)> あれじゃ、皆エコノミー症候群予備軍ですなっ!

屋形船の釣り32.jpg

で、釣果は?とゆーと・・・、はあ~・・・・、超激渋!!!
<(`^´)> アタリが無さ過ぎぃー

朝一4匹釣って、もうアタリなし(汗)。
(;^_^A 釣り代3700円、全額金返せってな感じです。

とはいえ、諦められずに船着場へ。超々寒―い船着場で、しぶーいアタリを一生懸命取って・・・どうにかツ抜け達成(爆)。指に鈎が刺さって血がドロドロ出ても、全然痛くなかったぐらい寒かったデス(苦笑)。
!(^^)!。。。_| ̄|○

波乱万丈の初屋形船釣りでしたが、一年ぶりのワカサギ釣りに・・・結構満足かな?!
(^_^;)> みんなの釣果をもらって50匹になりましたあー♪家族も大満足♪
次は氷上かなあー・・・♪

終わり良ければ下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif




ボーッ?

皆さん、こんにちは!とうとう、ワカサギ・シーズンですねぇー。
(^。^)b

今年はワカサギ釣りを始めて2年目のシーズン。Eシェフのテントを追い出されるので、なにかと物入りが続いてます(笑)。
(^。^)b

ストーブもその一つ!
(゜o゜)

どーしよーかなー?っと思っていると、伝助氏より「使ってたストーブ売ってあげるぅー♪」との押し売り、いや、ご好意のお電話がありました。
┓( ̄∇ ̄;)┏ やれやれ・・

仕方なく、いや、有り難くお受けすることに(苦笑)。少し格安で!
(^_^;)> (最近、言語障害が酷くなってきたなあー・・・)

(自宅にて)ありゃっ?!CB-JRH。型落ち品かあー。でも、役に立てば問題なし。さて、使ってみるか!
(^。^)b

ボーッ!

ジュニアヒーター32.jpg

おおーっ!!結構暖か!(試験用はプレミアムガスではないが)
\(◎o◎)/ 十分役に立ちそう、・・・な予感(笑)

あとの使用感は、雪が降ってからのお楽しみかなあー♪
テントも買って庭で実験する予定です。
(^_^;)> もう少しお待ちを!

釣具選びの間(時間)が楽しいと感じる方は是非下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



テントのサイズ

皆さん、こんにちは!
本日は無料高速をかっ飛ばし、ワカサギ釣り用テントを下見してきました。
(^。^)b♪

小さいのと、大きいの。んー・・・?入っては出て、入っては出て、んー・・・?
(-_-;) んー・・・?

中間サイズはないのぉーーーー??!!
\(◎o◎)/ 絶叫!

世の中はうまくいかないもんです・・・。

そうかも!と思った方は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



ソリ

皆さん、こんにちは!
OFFシーズンとゆーのは、思った以上に「することが」ないもんですねぇ(笑)。
(;^_^A

先週末はウォーターポンプの取替えとゆーことで、愛車プラドを一日ドッグ入り。セダン1500ccの代車で釣具店をハシゴしてみました。
(^。^)b

行ってみるもんですねー。いつもは聞けない仕掛けの裏技を、友人と定員との会話から聞くことができました。
(^_^;)>

さて、本日のメインはソリ購入。氷上釣りには欠かせない、ソリ。いざ、買おうと行ってみると、あるあるある・・・。種類、こんなにあんの???
<(`^´)>?

これじゃ、決められません(苦笑)。
(^_^;)>

テントのサイズが決まってから、出直します。
┓( ̄∇ ̄;)┏

やれやれ・・・っと思った方は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



デジカメケースの使い道?

皆さん、こんにちは!
百均で、デジカメケースを買ってきました。
(^。^)b

何を入れるかっ?・・・ってゆーと・・・?
(――;)

今年新調した電動リール♪
(^_-)-☆

思ったとおり、スポッと入ってピッタシ!!!
<(`^´)> やっぱりナ!えっへん

電動リールケース 32.jpg

たった百円で大事な新品電動リールが守れます。きたる、釣り日のために。
今回もイイ買物ができましたあー!!!
\(^o^)/

良い買物を祝して下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



筋トレ?

皆さん、こんにちは!
先日、次の釣りシーズンに向け「何か良いものはないか」と、釣り友伝助氏に相談したところ、「あるよ!」と即連絡があった。まるで、ヒーローに出てくるマスターのようだ!何気にカッコイイ♪
(^。^)b

で、伝助さんにソソノカサレテ、いや、お薦めされて購入したのがこの筋トレグッズ♪

筋トレグッズ1-32.jpg

金欠だから「一つでいい」と云ったけど、伝助氏曰く「左右の筋肉のバランスが崩れると健康に悪い」と熱弁するので、止む無く二つセットで購入することにした。あとで、I店員と伝助氏が談笑していたのが少し気になったのだが・・・?
(――;) ん?

確かに、かなりの重量感。思ったより随分と重い感じ。
でも、薄型なので場所要らず。これなら、遠出する時も手軽にバッグに入るみたい。
(゜o゜)

筋トレグッズ2-32.jpg

しかも、裏側にスベリ止めがついてる。なるほど、安全対策も万全ってことか!
<(`^´)>

筋トレグッズ3-32.jpg

しかも、専用のベルトで巻くと一つにまとまり持ち運びも便利そう。

筋トレグッズ4-32.jpg

今日は、伝助さんのお陰で良い買物が出来た。しかも、体のことを気にかけてくれて、セットで買ったほうがいいだなんて。結構イイやつ!
(^_-)-☆

ホント良いヤツと思った方は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif




 | ホーム |