ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


へろへーろ?

皆さん、こんにちは!
台風14号が接近中ですねぇ。こんな時は絶対「ムリッ!」と思っていたヒラメ釣り。
┓( ̄∇ ̄;)┏ むりっ

ところが、以外にも「船が出る?!」というので・・・気乗りせず、とにかく太平洋に行ってきました。ふぅー?気乗りせず?これがイケナカッタアー・・・?
<(`^´)> 今思えばー・・・

うっかり、酔い止め薬を飲むのを忘れた。
(;^_^A あっ、いけね。。。

当然、台風接近中の船は・・・?そう!揺れますよねぇ。
(゜o゜)?

釣りポイント到着前に冷や汗でグッショリー。
(-_-;)

到着した途端、ゲロゲ~ロ。
<(_ _)> ワタシは当然、へろへーろ・・・

その後、四時間ずーっと、ゲロゲーロで、ヘロヘーロ。ずーっと、おーいお茶で胃洗浄を行っておりました(爆)。
\(◎o◎)/ 死にそう・・・

予想通り、波はドンドン高くなり、結局は納竿予定時刻の1時間半前に納竿と相成りました。
┓( ̄∇ ̄;)┏ 友人は「ご不満」、ワタシは「た、助かったあー(汗)」

えっ、釣果?聞くのぉー?
(^_^;)>?

胃洗浄の合間を縫って、ヒラメ44cmを2枚ゲットー!!!
(^。^)b 転んでもタダでは起きません(笑)♪

下の画像はばあちゃんが解体してるトコです。

ヒラメ解体中 32.jpg

エンガワが超ウマかったあー♪
兜のオスマシも最高♪イイ出汁でてましたあ・・・♪
終わり良ければ全て良し!最悪で最高の一日でしたあー♪
(^_^;)> 体はダメージだらけですが(笑)

こんな日は家にいるのが一番と思った方は正解!下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif




秋ですねー・・・

皆さん、こんにちは!とうとう、秋ですねー・・・しみじみ。
(@_@;)b

上の画像は、日曜の帰り、月山で撮影した一枚です。やっと、色がついてきた感じ。赤がもっと多いと、更にキレイなんですがねー。
(^。^)b

さて、先週末の話ですが、土曜はいつもの如く大忙し。朝から午後まで体育館で市主催の子供行事に参加。それが終わり次第、子供達との芋煮会。更にその後は地区の飲み会に参加。お陰で、伝助さんの釣りのお誘いも断るはめに・・・(涙)。
(T_T)/~~~

翌朝日本海に行ったものの、釣れたのはたったの(アオリイカ)2杯。んー・・・・、残念。
_| ̄|○ がっくーーーーん

前日は、爆釣番長ばかりが横行してたのにネ!うわさでは・・・。
<(`^´)>

今年のアオリイカ、終了かなあー・・・
(-_-;) はあー・・・元気マイナスモード

まだまだ!とゆー方は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



命が大事?

皆さん、こんにちは!
先日の日曜日、こんなに良いお天気だったのにねー・・・
(゜o゜A

海はといえば・・・
\(◎o◎)/?

波高2 32.jpg

ざっぶーーーーん!!ざぶーーーん!!磯場は波の泡で洗濯機のようです。
(@_@;)

かなりやばいかなー、と思いながら、トンガリ磯に昇って連続高速シャクリ。ぐいっ?!
(^0_0^) おっ?!

胴長15cmのアオリ君が触手一本で掛かってきてくれました。
(●^o^●)やったー♪

それから、5分に一度はヒザまで海水圧を感じるよーになって?(ヒザ下は海状態)・・、さすがに命の危険を感じつつ退散となりました。強風になったしね。
<(`^´)> 仕方なし

結局、本日半日釣行の結果は6杯で終了。
久々に海の恐ろしさを体感した釣行でした。
(;^_^)b もっともっと釣りたかったんですがねー・・・残念無念(汗)

あの日釣行した人は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



大満足?

皆さん、この三連休は楽しい釣りが出来ましたかあ~?
\(~o~)/?

ワタシは先週土曜に無理して行ってきましたよぉー、御馴染みの日本海エギング。
強風・べた凪・小雨と、最悪環境三本立ての釣行でした。
\(◎o◎)/!

しかも、家族旅行の合間を縫って!!!
で、今日はホント疲れ切ってます(笑)。
(-_-;) はあー・・・

それでも、釣行は順調だったんですよ!夜明け前から朝の8:30にはツ抜け完了。サイズもまあまあなのに・・・満足できませんでしたねぇー?
なぜって?
んー・・・、移動しても移動しても、見知らぬ隣人が良いサイズを爆釣してたので(苦笑)。
(^^ゞ そんな日でした。。。(汗)

でも、翌日は男鹿水族館GAOで大満足?
(◎o◎)?

水槽に、まさかのアオリイカを発見?!
銅長15センチくらいのアオリイカが20杯も泳いでました。
エンペラをひらひらさせながら前後左右に揺れてます。
下から覗くとロートもうまく使って自在に動いています。
あの前に30分くらいいたかなあー・・・。可愛らしかったなあ~(笑)。
(-O-) 全然飽きないのだ!

GAOアオリイカ-2 32.jpg

想定外!!!何気に大満足の家族旅行でした♪
w(=^o^=)w

三連休、同じく楽しかった方は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



最後に負けた?

先週末は、ホント良い天気でしたねー。
皆さんも何処か出掛けましたかあー?
日本海は、秋晴れに青い海。最高のドライブ日和でしたよぉー。
(^o^)b ♪

さて、先週末は所用が多すぎ土曜日の午前中しか空きが無く・・・?
(-_-;)?

強行スケジュールで釣行しました。
(^。^)b やっぱし

金曜夜に仕事終って直ぐ出発。そのまま車中泊して翌朝釣行、昼には帰る・・・。
んーーー、内陸人には厳しい日程でしたあー。
\(◎o◎)/ やっぱし!

でも、とりあえず10時にはツ抜けして大満足の釣りとなりました。
(*^。^*) ♪

帰りは鷹乃巣の背脂つけめん&味玉付き。んーーーー・・・???、脂っこい(汗)。
(;^_^A あせっ

背脂つけめん 32.jpg


一口目、二口目まではウマかったんですがー、脂負けしました。
<(_ _)> まいりました!

やっぱり疲れた体にはムリ。アオリに勝って、ラーメンに負けたって感じ?(笑)。今度はもっとアッサリ系に挑戦します。
!(^^)!

あの秋空の下、同じくお出掛けした方はアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



卒業

卒業しちゃったんですねー、淋しくなります。。。

めざまし卒業 2-32.jpg

めざまし卒業 3-32.jpg




 | ホーム |