ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

よくやった!ニッポン!

残念ながら負けてしまいました・・・PK戦で(激涙)。
(T_T) ・・・
それにしても、よくぞパラグアイと0-0で延長戦まで戦いました。岡田ジャパンの皆さん、本当にお疲れ様でした。皆さんの残した功績はすばらしいーものですよ。
(^。^)b
でも、ここまで来たからには勝ってほしかったねー、今日の試合。残念無念・・・岡田ジャパン。
(-_-;)
でも、あのPK戦で見せた本田の余裕のゴールは印象的でした。4年後のW杯が楽しみになりました♪
(*^。^*)




おめでとぉー日本!!!

いやあー、早起きした甲斐がありましたあー・・・(嬉涙)。
(T_T)/ ウルウルウル。。。

ニッポン、デンマーク戦勝利おめでとぉー。そして、決勝トーナメント出場おめでとぉーーーー!!!!
\(^o^)/ 狂喜乱舞♪やんや、やんや♪

それにしても、素晴らしい試合でした。チームプレイの勝利、非常に一体感のある試合でした。ありがとう、ニッポン♪

m(T_T)m 嬉しいィー・・・




狂喜乱舞の後は?

皆さん、こんにちは!
今朝4時頃に目覚め、ザーッという雨音に少し落胆。
(-_-;) げっ

なぜかというと、今日は愛息子のソフトボールの練習試合の日。息子は念願のピッチャー。
(@_@;)

ところが、やはり?日頃の行いが良いからか、朝6時にはなんとか雨は止み、ジトッと曇り空。
(゜o゜)

そして、なんと、正直想定外の結果に、父母達は狂喜乱舞(笑)。三戦圧勝で試合は終了となりました♪
\(^o^)/♪

三連勝のお祝いに、息子のリクエスト・・・バーベーキューをしたいところでしたが材料がなく、とりあえず焼鳥を焼くことに。
(^_^;)> とりあえず、美味いと云ってくれました(汗)

この勝利の気分のまま、夜のW杯に突入。前回のカメルーン戦のゲンを担ぎ、またもや勝利の鮎ビアグラスを用意しました。隣にあるのが、今日E藤シェフからいただいた鯵のたたきです♪
(^。^)b
ビアグラス32.jpg

がっ・・・。
(゜o゜)

負けてしまったー、日本。あの強豪オランダを1点で抑えたのはすごいんですが・・・。ガックリきて、もー寝ます。
<(_ _)> おやすみなさーい・・・ガクッ

同じくガックリした人は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



W杯、ビールで堪能中♪

皆さん、こんにちは!
先日、鮎釣り倶楽部の長谷山さんが、「倶楽部員専用ビールグラス」を持ってきてくれました!
\(^o^)/。。。<(_ _)> ごっつぁんです♪

鮎のイメージが刻まれた中々の逸品♪皆さん、見えますかねー?鮎??スリガラス状なんですがあー?
(^_^;)> どう?

(*>。<*) んー、んまいっ♪ それにしても。。。

で、今夜は待望の鮎グラスで美味いビールを呑みながら、W杯カメルーン戦を観戦してます♪待ちに待った初日本戦。淡々と進むゲームの中、ビールはグビグビ進んでいきます。鮎グラスはうまいっ!
(*^。^*) 頑張れ日本!!!負けるな日本!!!

同じくW杯ご声援の方は是非下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



仕掛け作りはひとまず終了

皆さん、こんにちは!
昨日でハナカン周り仕掛けを10本作りました。今日は天糸を1本作って終了。あー、楽しかった♪
これで、鮎釣り用の仕掛け作りは一応完了。
(^。^)b 昨年の在庫がいっぱいあるしー・・・

あー、それにしても・・・?
明日から月末まで・・・何しよう???
┐(@_@;┌ ひまー

同感の方は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



やっと始めました?

皆さん、こんにちは!
やっと始めましたあー、鮎の仕掛け作り。
(;^_^A

解禁まで一ヶ月を切った今朝、ようやくスタート。
(^_^;)> 過去最大級の遅さです(汗)

関東からは、どうも芳しくない解禁話が聞こえてます。
(@_@;) 東北も同じかな?

そんな事も考えながら、久しぶりにやる仕掛け作りは手馴れたもの。やり始めると、やっぱり、結構楽しい♪
(*^。^*)♪

さて、お昼は、小雨のパラつく中、近所の「そばまつり」に行ってきました。最上川三難所そば街道の「そばの里まつり」。「でわかおり」で打ったそばだそーです。
でわかおり 32.jpg

美味かったけど、ちょっと少なかったかな?!まっ、700円じゃ仕方ないか。
(^_^;)>

下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif




 | ホーム |