ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


とうとう遡上しましたねー

皆さん、こんにちは!
我が母なる川、最上川も、とうとう鮎の遡上が確認されたようですねー。毎年のことながら嬉しいニュースです♪
国土交通省で5月19日に確認したとのこと。詳しくはコチラ↓
http://www.mlit.go.jp/river/toukei_chousa/kankyo/ayu/pdf/ayumap.pdf

とはいえ。。。なんだか、まだスイッチが入らないんですよねー。鮎モードスイッチ。
(^_^;)>

週末には何とかと思うんですがね、未だに道具は物置の中(汗)。
(;^_^A

寒いからですかねー。どーも、ヤル気が出ない。。。
(@_@;) さて、草苅でもしてくるか!

下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif




世界一?!

皆さん、こんにちは!今日はビジネス雑誌で正直ビックリしました!?
釣具のダイワ(現グローブライド)って世界一だったんですねー(驚!)。
(;^_^A グローブライドさん御免なさい。。。ね

実際、日本一とは思ってましたが・・・まさか世界一とは!
(@_@;) 御免なさい。。。本気でビックリしてます(汗)

しかも、世界トップシェアを40年間続けてるってゆーから、こりゃホンマモンです。しかも、競ってるのはヤッパリ日本のシマノとのこと。。。いやはや、すごいメーカーさんと何気にお付き合いしてたんですねー、我々って。
(@_@;) はあー・・・

これからもしぶとく世界首位をキープし続けて下さい!ダイワさん!
(^。^)b まだニューロゴには慣れませんが(笑)

ダイワファンは下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



春、忙しくなってきました?

皆さん、こんにちは!いやー、先週末は忙しかった・・・(笑)。
(;^_^A

土曜の朝は子供達の廃品回収、昼は子供達の自転車教室、夜は釣り倶楽部の懇親会。。。日中汗だくの後で呑んだビールと日本酒のぉ・・・んー、美味い事、美味い事♪
(^・^) 釣り談義で呑む酒・・・あ゛―、幸せ♪

さて、翌日はひさしぶーりのお暇な一日。朝から河川敷の草苅をやって、またまた汗だく。で、お昼は家族でバーベキューをする事に。
(^。^)b 炭在庫がいっぱいなので。。。

いやー、美味かったー。タンにサガリ、ハツ。んー、最高!やっぱり炭火焼の内臓系はうまいっデス!あー、それを肴に呑む昼ビールは尚更にうまいっ!
\(^o^)/ 極楽じゃ!

それにしても、あのバーベキューの間、遠くの山々がクッキリ見える大晴天の中、青空に掛かる虹を見ました。あれは幻だったのかな?
(@_@;)?

あの虹を見た方は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



皆さん、こんにちは!
\(^o^)/

連休を利用して、秋田県角館の桜と武家屋敷通りを観て来ましたあー。
(●^o^●)

広大な桧木内川(ひのきないがわ)沿いに咲く桜、約2Km続く桜はホントに圧巻です!
(@_@;)

武家屋敷通りも雰囲気が実にイイー~♪
(^。^)b

間違いなく一見の価値ありなので下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif




 | ホーム |