ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

明日が最終日だよ、庄内名物の中華そば?!

皆さん、こんにちは。
ウチの前の桜が今満開ですぅー。残念ながら、最悪の天気ですがあー(汗)。
(^_^;)> 仕方ないのでウチでウダウダ・・・

先日の休日は釣り友と念願の琴平荘に行きました。そー、知る人ぞ知る庄内のラーメン屋さん(実は旅館(爆))。
(●^o^●)

正直、庄内ラーメンにはどーしても納得いかない生醤油臭さが気になってましたが・・・。コレは違うっ?!
(゜o゜)

琴平荘 32.jpg
琴平荘中華そばあっさり味 32.jpg
琴平荘中華そばこってり味 32.jpg

すばらしー・・・♪
(-_-;) ほおー

醤油にも飛魚出汁だけにも頼らない、絶妙な濃厚な味。
(―o―) はあー

庄内ラーメンを代表する味が、今シーズン、明日限りとは(涙)?!あー・・・残念。
(@_@;) 無念!

あと一日あります。タイミングが会う方は是非ご賞味を!
(^。^)b

琴平荘の中華そばが食べたくなった方はどーか下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif




本気?

皆さん、こんにちは!
いやはや、朝起きたらまさかの雪景色。天気予報では聞いてましたがあー。
(-_-;)
しかも、未だに本気で降ってますねー・・・もう唖然!
(@_@;)

なごり雪 2 32.jpg

10cmぐらい積もったでしょーかねー?もうすぐ、庭先で花見!と思ってた矢先の出来事。ビックリ仰天です。
今年の春は何処に?
┓( ̄∇ ̄;)┏ はあー

本気モードのなごり雪を眺めながら、うっかり下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



寒河江市市民浴場

皆さん、こんにちは!
春先、何かと忙しく・・・。全然釣りに行けてません(涙)。
<(T_T)> なんてこったい。。。

とはいえ、息抜きも必要な訳でー?行ってまいりましたよっ!寒河江市市民浴場。入浴料200円ってゆーウワサに魅かれて(汗)。
(;^_^A
寒河江市市民浴場2 32.jpg

いやー、ビックリしましたね!200円ってゆー格安料金なのに、しっかりヘアーシャンプー&ボディーシャンプーが付いてます。そーそー、ドライヤーもあるよ!
(@_@;) おー?!

しかも、茶褐色の43度程度の温泉が効く効くぅー。こりゃ、完璧にあったまりの湯です♪
(^・^)♪

しかも、シャワーも温泉。
(*^。^*)♪

洗い場は14個もありーの!
(*^_^*)

こりゃ、すごい温泉見つけた感じ!内湯しかないけど、格安日帰り温泉好きには魅力的な場所ですよ。
是非、いっぺん行ってみては如何でしょ?
(^。^)b

ピンッときたら下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif




 | ホーム |