ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


つい調子に乗って・・・

皆さん、こんにちは!
今日、うっかり、昼休み中に、話の流れで、つい調子に乗って・・・。
(;^_^A あさはか?

携帯で注文してしまいました?!
(@_@;) もうすぐ春?アホか?

クリスティア。ワカサギ釣り用・・・専用電動キット。
クリスティア.jpg

どうせ買うなら電動でしょ!とばかりに財布の中身も見ないで(汗)・・・・。
_| ̄|○ やっぱりアホッ。。。か

あー・・・週末が楽しみです♪
(^_^;)> 爆釣だといいなあー・・・。

アホかと思った方は是非下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif




初、氷上ワカサギ釣り

皆さん、こんにちは!昨日は、早朝から釣り友に連れて行ってもらいました・・・初めての氷上ワカサギ釣り。
(^。^)b 有名な桧原湖デス♪

現場について一番驚いたのは、油断すると足が氷上の雪にスッポリはまっちゃうって事。磯ブーツギリギリぐらいまで入っちゃいます。
(@_@;)b いきなりズポッ!だもんネー(驚!)
ワカサギテント 32.jpg

さて、肝心の釣りは・・・?!8時間掛けてツ抜けちょっと(爆)。
┓( ̄∇ ̄;)┏ やれやれ。。。トップは105匹なのにぃ・・・完璧に腕の差ですなっ!

桧原湖の釣り方はかなり繊細と聞いてましたが、まさかコレほどとは?!
(@_@;)b

常に誘いを入れ、僅かなアタリを捕らえてパッと合わせ!・・・なければ絶対釣れないみたい。
(-_-;) ワタシの理想系はワンカップ呑み呑み置き竿釣法・・・なのに(ブツブツ)

それにしても、680円リール(ベアリングなし・2号ナイロン糸付き)を買っていったワタシが大馬鹿者でした(爆)。仕掛けを落とすにも毎回ハンドル逆回しが必要でした(爆)。
(^_^;)>

桧原はそんなに甘くない!みたい(笑)。来年は是非リベンジしたいと思います。
(^。^)b♪

追伸.
実は今日は風邪で一日中ダウン・・・。日程が激烈過ぎたよーです。
週初めから、東京→横浜→大阪→名古屋→滋賀→京都の3日間出張のまま職場の呑み会に出席。その数時間後に今回の釣行でしたからネー。今日医者に行ったら尿に鮮血混じってるって。こわっ!
(^_^;) 疲れパンパンです。。。(汗)

皆さんも激烈日程釣行には気をつけてネ!
!(^^)!

釣果はトモアレ、初釣行を祝って下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



ニット帽

皆さん、こんにちは!
ひさーしぶりに、釣り具屋に行ってきました。
(^。^)b

今回、物色したのがニット帽。まだまだ東北は寒いですからねー。昨日はホワイトアウト(地吹雪で周りがまったく見えなくなる状態)、交通事故を2件も見ちゃいましたからねー、おーこわっ!!!
(;^_^A

で、i田店員にそそのかされて(爆)。いや、気に入って買ってしまったのが、サ○ラインのニット帽。
(^_^;)>

3ウエイ方式という新設計帽子。帽子の内側を出すとこんな感じ・・・(?)

毛糸の帽子 32-2.jpg

このように、3パターンの使い方が出来ます。
毛糸の帽子 32-3.jpg

こりゃすごい!って事ですぐ買っちゃいました。あー、久しぶりイイ買物したなあー・・・。
┓( ̄∇ ̄;)┏ と思うんだけど?!(爆)

なかなかイイと思った方は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



アバター3D

皆さん、こんにちは!
今頃ですが(苦笑)、映画「アバター3D」を観てきました。
(*^。^*)

映画自体はかなり見応えのあるイイ作品でした。まだ観てない人にために多くは語りませんが(笑)。特に、最後の決戦のシーンはドキドキもん、大迫力でしたよーん。
(^。^)b まだ、観てない人は是非!!!レンタルDVDは一生味わえません

さて、皆さん同様、やっぱり興味の中心は3Dですよねー。
(;^_^A

その3Dですが・・・正直、「メガネに問題あり」ですね!
(^。^)b

3時間弱の映画鑑賞には堪えがたい重さです。鼻に跡が付いちゃうかも。もっと軽くしなくっちゃ!それに、通常メガネの人に配慮したオーバーグラスのグッドデザインも必要です。
(-_-;) ワタシはその該当者(苦笑)

しかも、レンズに指紋が付くとティッシュで拭き取れません。もし汚れがあったら上演前にすぐ交換してもらった方がイイですよ。ワタシは一分前に全速力で交換してもらいました(笑)。
(^_^;)> 間に合いました(汗)♪

何にしても、一見の価値はアリます。
(^_-)-☆

観たいかも?と思った方は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif




 | ホーム |