ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

また君に恋してる

皆さん、こんにちは!
毎晩お気に入りの曲を聞きながら、焼酎のお湯割りを呑んでます。
(^。^)b

最近耳から離れないのが、イイチコのCMでお馴染みの「また君に恋してる」。ビリー・バンバンの曲です。
(*^。^*)

それにしても、iichicoのCMはどの映像もどの曲も素晴らしい。
1.遅すぎた季節
2.砂漠の薔薇
3.今は、このまま
4.君の詩
5.夢を紡ぐ季節~時は今、君の中~
6.また君に恋してる

すべてビリー・バンバンの曲です。

ついネットでCDを買ってしまった!
今日もこの曲を聞きながら、ほろ酔い気分で一杯やってます♪
(●^o^●)

ほろ酔い気分で下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif




ヒマなので・・・

皆さん、こんにちは!
今日からまた三連休。また・・・。
釣りをやらない時期にヒマなのは、んーーー堪えます。
┓( ̄∇ ̄;)┏ ひまだあーーー

何かイベントがないと活きていけない!
(-_-;)

と、いうことで、本日は気に入ってる例のラーメン屋さんに行ってみました。
(^。^)b さて、どこでしょー?

ヒントは、相変らず雑然としてトッピングの配置かな(微笑)
(;^_^A

今回は「白丸中華そば大盛+味付け玉子」をご注文。
(^_-)-☆

チャーシューがトロトロで極ウマです。やっぱりチャーシューめんすべきだったかな~?!
d(^_^;)>

あー、美味かった♪
(;^_^A あ~あ、アッという間のイベントでした(爆)

同じくおヒマな方は是非下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



暇つぶしでサックサク?

皆さん、こんにちは!
シーズン・オフで、あーーーんまり暇なもんで・・・?
(@_@;)b?

竿はA・車はMさんのマネして。。。
(゜o゜)

PCのメモリーを増設してみました!
(^_^;)>

512MBを捨て、一気に2Gへ。
(^。^)b

1G:2,680円掛ける2枚で、5,360円の出費。んー、久しぶりの大人買いです(苦笑)。
(;^_^A でもないか(爆)?!

まっ、そのお陰で、PCはサックサク。毎度うるさかったHDDの仮想メモリアクセス音も無くなりました。
(^_-)v-☆

でもねー、あんまりの静かさに、少し寂しい感じもしたりして(苦笑)。
┓( ̄∇ ̄;)┏ アホかっ

暇つぶしに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



ワンピースとラーメン?

皆さん、こんにちは!
昨日は、愛息子の要望で、早朝から映画「ワンピース」を見に行く事に。
┓( ̄∇ ̄;)┏

チョピッと感動しましたが・・・・、やっぱり「アバター3D」が観たかったなあーってのが本音かな(爆)。
(^_^;)> がはははっ

その反動か、帰りの昼食はワタシの要望どおり「とんこつらーめん こう路」に。前から美味しいとウワサのあったラーメン店に。
(^。^)b

開店10分前に到着したものの、駐車場の空きはたったの2つ?!
(@_@;) えっ?

食券を買って待つこと15分。ラーメン600円が届きました。

とんこつらーめん こう路 ラーメン600円 32.jpg

背脂チャチャチャの真っ白スープです。ある意味、理想的なスープかな?!
というのも、口に含んだ時は「コッテリ」。ところが、喉越し後は「スッキリ」。「コッテリ」「スッキリ」の理想的な繰り返しで、アッという間に飲み干してました(爆)。
(@_@;)b ふぅー

麺もちょうど良い太さで大満足♪
(^・^)

標準トッピング(シナチク、卵、チャーシュー、海苔、ネギ)が少し冷たいので、スープにどっぷり浸してから食べれば更に美味しくいただけるでしょー。まだ食べてない人は、一度食べてみては如何でしょう?!
(^。^)b

ラーメンのメニューが下記の4種類しかない点や、麺の硬さや背脂の量を調節してくれる点が、ワタクシ的に尚更高評価でした。
1.ラーメン
2.ワンタンメン
3.チャーシューメン
4.もやしラーメン

イイ情報が聞けたと思った方は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



ウィスキーはお好きでしょっ?!

皆さん、こんにちは!
最近、小雪さんが自分でハイボール作ってるCMを見て・・・、とうとう買ってきてしまいました、炭酸水。しかも、レモン入り。
(^_^;)>

小雪のレシピ通りハイボールを作り、一口(ゴクリッ)。うーーー・・・、美味い!!!
w(^_-)w♪

日本酒好きなワタシですが・・・今夜は少し方向転換。これは、冷たくて美味い、デス。今夜はちょっと呑み過ぎです・・・。
(*^o^*)丿

ひまーーーな、三連休。オアシスタイムですね、今。もうすぐ、寝ます。おやすみなさーい。
(^。^)v

オヤスミついでに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



今夜は我が家の寒鱈祭り?

皆さん、こんにちは!
釣り友より、本日、釣りたての「寒鱈」が届きました。しかも、解体済み!
\(^o^)/ やったあーーーーー♪

ありがたや、ありがたやー・・・
<(_ _)> ははーっ

で、早速愛妻が寒鱈汁(どんがらじる)とキクワタを作ってくれました(ハート)。
(^_-)-☆
キクワタ32.jpg

ワタシも何かせねばとアタフタ・アタフタ。隠しておいた日本酒・・・蔵の隠し酒純米吟醸酒「六歌仙 あらばしり生酒」を出してきました。いわば、伝家の宝刀。要冷蔵です。
<(`^´)> この肴に対抗できる酒はコレだけだな!
六歌仙 あらばしり生酒32.jpg

うんまいっ!美味い!・・・んー、五臓六腑に染み渡る。くぅー・・・。
\(◎o◎)/!

寒鱈の肝の重厚な旨み。そして、キクワタの濃厚ながら新鮮で爽やかな味。そして、酸味のある甘―い生酒。
(-_-;)b この正月、最高のコラボではないでしょうかあー(感無量)?

いやー美味かったあー・・・。極楽、極楽♪
これで、今年一年も頑張れそーな気がしてきました。仕事も釣りもネ!
(^.-)b

極楽ついでに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



めでたい日々が続きます。。。

皆さん、こんにちは!
今日は愛妻の実家に新年のご挨拶。
ついでに、お酒を少々・・・いえ、たっぷりとご馳走になりました(笑)。
(^_^;)>

銘酒十四代を筆頭に越乃寒梅まで。あー、至福のときでした。
(^・^) ♪

酔った、酔った。今年は良い年になりそうな予感がします。
(●^o^●) 単純?それでいいのだ!

新年を祝って下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



新年ですねぇー

皆さん、明けましておめでとうございます!
<(_ _)>。。。(^o^)丿 山形は突然の大雪です・・・少々ビックリ!

さて、今年はどんな年になりますかね?
ワタクシ的には、とりあえず景気回復してもらいたいですね!なにせ、釣りに先立つ物がめっきり不足しています(苦笑)
(^_^;)> 余暇は有り過ぎるぐらいなんですがねー(汗)

あと期待したい事は・・・魚影が濃くなる事かなー。昨年のハタハタみたいに!
(^・^) ♪

なんか、完全に他力本願的な妄想が始まってます。
(^_^;)> 腕も上げなければっ・・・

何はともあれ、皆さんの、今年一年間の豊漁を祈願して初ブログとさせていただきます!
<(_ _)>。。。(^o^)丿 皆さんが幸多き年になりますよーに♪

書初めならぬ、下のアイコンを初ポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif




 | ホーム |