ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


クリスマス・イヴ

皆さん、こんにちは!
今日は野暮用で仙台へ。
そのお陰とゆーのか?久しぶりに「仙台、光のページェント」を垣間見ることに。
(*^。^*)b 相変わらずキレイですねー

今日はクリスマス・イヴ。多くの恋人達が、このページェントの下で愛を語り合っているんでしょーねー。
(^。^)b お幸せに!メリー、クリスマス。

幸せな気分で下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif




鱩(ハタハタ)

皆さん、こんにちは!
二週間前だったかなー?季節の魚、秋田名物?
釣りバカな友人から今年のハタハタをいただきましたあー♪しかも、いーーーっぱい。
(*^。^*)うれしー♪

卵もパンパンでデカイ!早速、味噌漬けにして、毎晩晩酌の肴にさせてもらってます。
(^・^)

それにしても、新鮮な旬の魚は兎に角美味いですねぇー。毎晩いただいても飽きません。焼いた卵がプチプチして濃厚スープ、官能です。ヌルッと淡白にして旨み濃厚な身も超美味・・・あー、うまいデスねぇー・・・。
(T_T)v ワタシは幸せです・・・

ハタハタ大漁を祝して下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



カールじいさんの空飛ぶ家

皆さん、こんにちは!
大好きな釣りシーズンもオフになり・・・。かなりヒマなのでぇー、久しぶりに愛妻と愛息子と映画を観てきました!
(^。^)b

映画館に着くと、小雨の中、長蛇の列?なぜーっ???
「ワンピース」の列でしたあー(ホッ)。
┓( ̄∇ ̄;)┏

我々の目的の映画は「カールじいさんの空飛ぶ家」なので、その列の合間をスルーして無事到着。
(;^_^A 間に合ったー

ストーリーは、最愛の妻エリーを亡くしたカールじいさんが、愛妻の夢を実現させるため旅に出るお話。途中、ボーイスカウトの子供や犬、鳥と一緒になって旅します。ん?何か似たような話があったよーな???
<(`^´)> んー・・・思い出せない、フリ

話のテンポが良く面白いので、アッという間の2時間でした。ホロッとする場面や爆笑場面、嬉しくなってしまう所が随所にあり、家族で行く映画としては最高の映画でしたよ!
(^。^)b 特に犬のダグが可愛かったあー・・・

ワタシとおんなじお暇になった釣り人さーん。たまの休みには、映画なんぞも宜しいかと!
!(^^)! 心が洗われますよ~♪

暇つぶしに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



忘年会対策???

皆さん、こんにちは!
先週末は、所属する釣り倶楽部の大忘年会がありましたあーーー(笑み)♪
(*^。^*) いやー、楽しいかったですねぇー♪
おんなじ趣味人との宴会は盛り上がりますぅ!!!

さて、今年もあと三週間。なのに今夜も忘年会。あーあと何回あるのやら、あー楽しい(笑)。
(;^_^A やれやれ。。。

こんなの時の最大の悩みは、やっぱりメタボ対策!
(^。^)b

そんな中、我が家では今空前の大ブームが巻き起こってます。任天堂のWii fit plus。毎日、家族で取り合いになってます(爆)。
(^_^;)>

フィットネスやヨガ以外にも、運動能力測定やジョギング、サイクリング、ボード、座禅などなど、いろんな種目があります。そうそう、マリオのゲームみたいな世界にまで入れますよぉー。
(^。^)b マリオみたいなのは愛娘と愛妻がハマってます♪
Wii 27才 32.jpg

ワタシが今一番気に入っているのがボクシング。かなりのカロリー消費とストレス解消になります(笑)。
(^o^)丿 イエイ!

ビール分のカロリー140kcal消費を目指して、毎日特訓中です。そー、終了後は当然ビールで晩酌ですよ!!!
<(`^´)> あーーー、このために活きてるなあーーー・・・。
Wii ボクシング32.jpg


Wii fit plus にちょっと魅かれた方は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif




 | ホーム |