ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

ん~、熱中?

皆さん、こんにちは!
ギザギザぁー・・・そう、水谷豊です。
NHKのSONGSに出演してました。熱中時代シリーズ・・・なっつかしーなぁー♪
(●^o^●)

なつかしさついでに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif




ふっふーん?

皆さん、こんにちは!
ふっふーん♪・・・そう、ワタシもとうとうエコバッグを買いましたよ。
(^_^;)> 今頃って言わないで。。。

毎度、温泉上がりに晩の肴を買いに、近くのスーパーに寄ることが多いワタシ。レジのおばさんには、どうも単身赴任か独身男性と思われているフシがあるほど通ってます(爆)。
(^_^;)>

それにしても、最近は、さすがにエコバッグを持っている買い物客が多いですね。ワタシも感化されてとうとうエコバッグを買うことに!
(^。^)b

このバッグは愛車プラドのドアポケットにいつも装備しております。エコバッグを使えば割引にもなるし、環境にもワタシのお財布にも優しい感じで、非常に気に入っております。まだの人は是非お試しアレ!!!

エコついでに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



鮎ベスト♪

おニューの鮎ベストが今日到着しました!こうして見ると、ブラック&グレーの色合いもなかなかいいですねぇ。
(*^。^*)♪ ん~、心の鮎スイッチがグッと入ります♪

これで今年の鮎釣行の準備は万全となりました。仕掛けも、もうバッチリ準備OKだしね!
(^。^)b

唯一問題なのは・・・、鮎釣り解禁日まであと2ヵ月ちょっとあることです?!
(;^_^A

待ち時間ついでに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



松前漬け

皆さん、こんにちは!
\(^o^)/

今日は仕事で秋田に行って参りました。久しぶりの秋田でしたが、道路事情が非常に良くなっており、予定より2時間も早く着いてしまい時間つぶしに四苦八苦。とんだ災難の一日でした(汗)。
(;^_^A 早すぎるのも災難です。。。

無事仕事も終わり、遅い帰り道・・・「楽しい事もないとねっ!」という事で買ったのが2種類の「松前漬け」。そう、今晩の晩酌のお友です。
(^。^)b

一っ風呂浴びて、今呑んでるのが「あきたこまち純米酒」。松前漬けと中々のコラボですよ。
う~~ん、うまっ♪今日一日の疲れも癒えます。。。
(●^o^●)

コラボついでに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



安眠グッズ?

皆さん、こんにちは!お変わりありません?
ワタシは2日前より風邪をひいてダウンです。昨日は今朝まで12時間寝たりして。。。この時期の風邪はひどいようです(汗)。
(;^_^A

お陰様と云うべきか?そんな状態なので久しぶりに昨夜はアルコールを抜きました。こんなことは滅多にない事なので自分でもビックリ?!
(^_^;)>

さて、今日は先日購入した「安眠グッズ」をご紹介します。今年度予定している「車中泊」用に購入しましたあ~♪
\(^o^)/

車中泊では条件が悪いことがありえます。明るくて寝れなかったり、うるさくって寝れなかったりと。。。そんな時に使う新兵器です。どうですぅ???
(^。^)b

でも、役に立って欲しいような・・・欲しくないような・・・微妙な感じですがね(汗)。
(^_^;)>

微妙ついでに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



桜満開です!

ウチの前にある桜が満開になりました。先ほど桜並木を息子とサイクリングに。桜のトンネルはキレイですねぇ。
\(^o^)/

折りしも今日は晴天の日曜日。ウチの前には見知らぬ花見客が入れ替わり立ち代り・・・。家族連れやカメラマン、絵を描く人まで。大宮ナンバーのライダーまでいらっしゃいました(驚!)。
(@_@;) はるばる、山形くんだりまで?

他人にしてみれば、この時期だけ、「行楽地」なんでしょーね(汗)。
(;^_^A いつもの風景ですが。

なんにせよ、日曜&晴天&満開なんてシチュエーションは早々無い事。皆様、ごゆるりと堪能して下さいませ♪
(^。^)b 但し、タバコ等のゴミのポイ捨ては厳禁ですよ!!!

絶好の花見日和を祝して下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



始めました?!

とうとう(鮎用の)水中糸作り始めました!
\(^o^)/

やり始めると、面白いですよねぇ。既に4本作り、ひとまず終了。あとは、材料がある分だけ鼻環周りとか作る予定です。
(^。^)b

気分はもう真夏ですなあ~♪
(;^_^A

気分が乗ってきたところで下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



さらば!ネクスト?

皆さん、こんにちは!
\(^o^)/

しばらくお世話になっておりましたネットワークTV「ギャ○ネクスト」。本日お別れとなりました。
(T_T)/~~~

期待していた釣り番組が少なすぎ、キャンセルとなった次第です(涙)。
(>_<)

が、結構楽しんだ面もあります。宇宙戦艦ヤマトの完結編を見れたこと。そして、映画「スターゲイト」シリーズのTVシリーズ、SG1シリーズとアトランティス・シリーズを見れたことです。
(^_^)v

映画「スターゲイト」はなかなかのSFでしたが、アトランティス・シリーズは「ほぉー、ここまで話を広げて楽しめるのか?!」と感心したものです。
(^。^)b

もしかしたら、トレッキー(スタートレック・ファン)なら夢中になるシリーズかもしれませんね。是非、機会があればご覧あそばせ。面白いですよん♪
\(^o^)/

ネクストの前途を祝して下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif






ついでに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



久々の釣具買い♪

昨夜作ろうと思った(鮎の)水中糸・・・付け糸がない(ガーン)。
それで止むなく、今日、釣り具屋に買いに行きました。久々~♪
(^o^)丿

ついでに・・・まだ全部そろってない注文品もごっそり買い込むことに!残念ながら、「大人買い」とはいえない量ですが(汗)。
(;^_^A

今欲しい鮎の材料が少ないなあ~。それにしても、まだいらないエギング・グッズばかりが目立つような気が・・・(気のせいか?)。
(^_^;)>

気のせいついでに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



今朝、開花しました♪

皆さん、こんにちは!とうとう我が家の桜も今朝開きました♪
\(^o^)/やったあー!

とうとう春ですねぇー・・・。こうなると、やっとこサ釣りモードがスイッチ・オンになります。
(^。^)b プチッ

早速、今日は鮎釣り用の鼻環周りを作り始めました。
(^o^)丿 始めてしまえば、超楽しい仕掛け作りなのだ♪

鼻環やサカサハリス止めの在庫が切れ、久しぶりに釣り具屋に電話してみると・・・ご注文の品・・・ソレ以外は入荷してるとの事?
(@_@;)?!

・・・今、ソレだけが欲しいんですがっ(涙)。んな事ってアリ?!
(>_<) とーぜん、釣り具屋行きは延期です(涙)。

開花祝いに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif




 | ホーム |  次のページ»»