ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

野趣あふれる温泉?

せっかくの三連休なのに、日本海は波高強風(涙)。
(T_T)

釣りができない3人組は、秘境「蔵王開拓温泉」にやってまいりました。
(^_^;)>

温泉は山の中、森の中に忽然と登場。

rblog-20131013225734-00.png


大広間は持ち込みOKってことなので、もちろんスーパーで買い出し済みデス♪。
(●^o^●)

rblog-20131013225735-01.png


お客一番乗りで大広間角地をゲット。温泉そっちのけで宴会スタート(笑)。その様子はご想像にお任せします(笑)。
(^_^;)>

窓の外には、山の間に海が見えるシチュエーション?!なんとも絶景です。
(^0_0^)~♪

rblog-20131014082017-00.png


そうそう、肝心の温泉をご紹介(汗)。
(^_^;)>

モチ、ロッカーありです。コインは返却されますのでご安心を(笑)。

rblog-20131013225736-02.png


シャンプーとソープは脱衣所に置いてありました?
好きなのを勝手に持ち込んで使用するらしい、独特のシステムです?

rblog-20131013225738-03.png


蛇口は混合栓ナッシング。源泉は73℃なのでやけどしないでね。
その注意書きが、壁にダイレクトに書かれてるあたり、野趣溢れるです(笑)。
(^_^;)b

rblog-20131014085232-00.png

rblog-20131014085234-01.png


さて、肝心の温泉は内湯と露天がつながっている感じ。山形蔵王の湯とは全然違って、硫黄臭くもなく鉄分が多い、やんわりとしたイイ湯でした。

rblog-20131013225739-04.png

野趣あふれるこの温泉。なかなか人気があるらしいですよ。
伝助さん曰く、北海道にある温泉のような・・・らしいです(笑)。
是非、一度行ってみてはどうでしょー?
\(~o~)/

今回は大分酔っぱらってしまいましたあー、楽しかった!
それでは。。。




 | ホーム |