ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


よくわからん五目釣り?

みなさん、こんにちは。
(*^。^*)

エギングも完全終了し、意気消沈。。。
(-_-メ)

てか?
そんなん、する暇もなく
(^_^;)>

船釣りに誘われ、酒田沖に行くことに(笑)。
(ー_ー)!!

が、前座の生き餌釣りの時間帯で、持参オモリ7個のうち6個も根掛かりロストするに至っては・・・。

戦意喪失するに決まってるでしょ!!!
(-_-メ)


なんとか本チャンの釣りで釣ったのは、この37センチのソイだけ。



あとは3時間は竿先を眺めてるだけの釣り。。。


これで終わっては、さすがにストレス解消にはならず、昼飯だけはウマいものをと、酒田港みなと市場小松まぐろ専門店の「本マグロ赤身丼、味噌汁・おしんこ付700円」をオーダー。それがコレっ!!!



赤身なのに中トロの域。とにかくウマい。
\(◎o◎)/!

これで、本日の釣行はめでたし、めでたし!終わりよければすべてよしですなあー。

ちなみに、本日の釣果のソイ鍋は絶品。





家族一同、また釣りに行ってくれとのことでした。良かったあー。
(^_^;)>

リベンジ

みなさん、こんにちは。
(*^。^*)

先週末は台風のせいで船釣りが中止になりガックリでした。
(^_^;)>


そのリベンジってことで、昨夜S君と出船してきましたよ。
\(~o~)/


撮る暇がなかったので、今回の画像はコレ!
洗う前のウロコ付きの竿です(笑)。
(^_^;)>

rblog-20131103171009-00.png


電気釣りの集魚灯が灯ってから一時間半。待望の鯵2連掛けスタート。
(*'▽'*)

本日は鯵、鯖、サワラのお出迎え。サワラには何度となくハリスを切られました。
(T^T)

ま、終わってみれば竿頭。
(^з^)-☆


そして、今夜の肴は、脂ののった鯵としめ鯖、そして食用菊と…

rblog-20131104175110-00.png

楽天。香川のお酒が旨いこと旨いこと。
(≧∇≦)b

そして、

rblog-20131103220214-00.png

楽天日本一おめでとう!
そして、ありがとうございます!
(*^▽^*)(ToT)





海でしょ!

みなさん、こんにちは!
せっかくの三連休なのにねー。外は、あめ、あめ、雨。。。
(;一_一) はあー・・・


こんな日は、やっぱり海でしょっ!
(^○^)/
ってことで、海に行ってきました。



夕方前に釣り場到着!
心配した濁りはあまりありません。

rblog-20130715160522-00.png


さて、夜。本番開始です!

rblog-20130715160525-01.png
rblog-20130715160527-02.png


いつもだと、開始3時間は宴会状態になるワタシですが(笑)。
この日は、開始30分で釣れ始めて。
(@_@;) えっ!うそっ?


仕方なく(?)、釣りに専念。。。
(-_-)b


途中、お祭りだらけで、「釣り」をやってんのか、「お祭りほどき」をやってんのかわからん状態になりつつ・・・(船長も呆れ顔)。
(^_^;)>


無事終了!



rblog-20130715160528-03.png

やっぱり、美味いですねー・・・。
今回は、サバも入れ掛かりになり、肴は「鯵のたたき」と「シメ鯖」。家族にも大好評で、大満足の三連休となりました。


結構、船揺れたからなあー・・・。今日はちょっと筋肉痛です(汗)。
(^_^;)>





 | ホーム |