ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

紅葉狩り

本日は紅葉狩り。月山も紅葉が始まりました。

帰りは水沢温泉館でリフレッシュです。最近は少し珍しくなったジェット水流でマッサージをします。土踏まず、太もも、すね、膝、腰、背中、肩甲骨、肩、肘、腕でワンセット。これを2セットすると、温泉に2度入った感じになり、一回分300円が得した気分。入湯税75円も取り戻した感じになりお得感バリバリです。ちょっと貧乏臭いですが(笑)。では、帰るとします。

(^O^)⤴️



2日連続反省会

昨晩は男鹿半島釣行疲れで反省が足らず(夜の1時まで反省したのだが)、今夜も2日連続反省会となりました。

反省点が多いので仕方ないっすね🎵

(^o^;)

それにしても、本日は天気予報に反して大晴天。テントやグランドシート、シュラフやカッパなどサッサと乾いてくれて大助かり❗絶好の釣り具片付け日和となりましたあー🎵


男鹿半島エギング

男鹿半島にエギング釣行に行って来ました。

胴長17センチを釣って大満足❗

良い三連休になりました。

(^O^)⤴


始まりました?

昨夜の地震で心配しましたが、

朝まず目に、胴長15cmのアオリイカをゲット🎵

今シーズンが始まりました!

(^O^)⤴


サイズアップ?

2週間前、ロードバイクで走った時、この釣り堀跡でお会いしたエギンガーのお兄さんにアオリが釣れると聞き、

わざわざ来てみましたが・・・

道が繋がっていません(笑)。

(-_-;)

今回はココを諦め別の場所で頑張りました。

その結果はコレ!

胴長16㎝。2週間前より4㎝アップです!

(^○^)v  大満足!!

釣果は5杯。本日はコレにて終了。

イカ刺しの晩酌が待ってます🎵

(⌒‐⌒)



 | ホーム |  次のページ»»