ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


ホームリバー復活ですねぇ

皆さん、こんにちはー!
(^0_0^)

またまた寒河江川に来ました。



今日は午前中雨とのことで、急遽ロードバイクを中止し、鮎釣りをすることに。
(~_~;)

どうせ、ウェットなので濡れますからねー。
(^_^;)b

囮屋さんに行ってみると、釣りクラブのJSさんと合流。丹生川が濁ってるのでコッチに来たとのこと。
川では釣りクラブのMS会長と合流。ちなみに、決してSMではありません。

さて、午前中はツ抜け出来ずに終了。先週のようにはいきません。今日の寒河江川はワタシに厳しいー!
(^^ゞ

でも、午後には荒瀬で怒濤の入れ掛かりを堪能。いやー、アドレナリン出っぱなしで楽しかったあ~♪
(^○^)~♪

結果はコレ!



まっきっきのなかなか良い型が21尾揃。

やはりホームリバー復活は間違いなし。大満足の1日でしたあー。
(⌒‐⌒)v 寒河江川、最高!!



「山」と言えば?

皆さん、こんにちは。今日は「山の日」ですよねー。
(^0_0^)/

「山」と言えばあ・・・
(-_-)?

「川」ですよねっ。
(~_~;)

昔から「合言葉」の基本です。
(^_^;)

という事でぇ



寒河江川に来ました。


鮎釣りしながら、トップリと川に浸かって暑さしのぎの1日です。
(^○^)b



今日はお一人様なので、パラソル付きチェアーでマッタリ避暑地気分。
(⌒‐⌒)


さて、釣りの方は、トロ、瀬落ち、瀬、荒瀬と入れ掛かりが続き・・・



なんと、37尾で終了です。
(~_~)

お盆休みの初日、暑さも忘れて釣りを堪能できましたあー。寒河江川、最高!!
(^^ゞ


寒河江川復活

今日は何年かぶりの寒河江川です。
(^^)/


とりあえず、ツ抜けしたんでOKでしょっ!
(^_^;)>

あとは、チェリーランドでポケモンゲット!
トレーナーレベル11になり、1ポケモンゲットにモンスターボール6個も使う状態になり。。。

( 一一) ・・・

けっこう、きついっス!
(;^ω^)


これって?
修行ですかね?
(;´∀`)

鮎釣り大会

今日は今シーズン最初の鮎釣り大会(^^)/



頑張って釣ってトータル23尾で終了。
ほとんど体長18センチの鮎に、

大満足の釣り大会となりました。
(*^-^*)

が、入賞は逃しましたがね。。。
(@_@)

なにせ、トップが30尾ですからねー。
(^_^;)>
みんな、よく釣るわ。。。

それにしても、昨日ゲットしたポケモンの種類は30種。。。


昨日の成果の方が良かったかも・・・ね!
d(^_^;)b

解禁祝い、鮎釣りお泊まりBBQ

皆さん、こんにちは。
(^^)/

鮎も解禁して、3回目の釣行。
本日は、解禁祝いにお泊りBBQ釣行♪

河原の橋下に今夜の宴会場を設置したあと、とーぜん鮎釣りもまじめにやります。
(^_-)-☆



入れ掛かりはなしですが、ポツリポツリと掛かります。
(^^♪

少し調子が出てきた、その時?!



子供たちの襲来です。
(;^ω^)

鮎は子供の声が苦手なんですよねー。
あっという間に、アタリが遠ざかります。
(@_@)・・・

でも、今シーズン初のつ抜けを完了し、バーベキューに突入です。



今回持ってきたワタシの「ジュージューボーイ」も大活躍。
美味しいお肉が焼けてます。
つ抜けもしたし、美味しいお肉とお酒も絶好調。
楽しいBBQとなりました。
(^^)v



 | ホーム |  次のページ»»